こんにちは、『クルマ売るならビークルズ♪』でお馴染み、車査定・買取のザ ビークルズ 東條です。

 新型ヴォクシー、入庫しました!

 まだまだ、納車されている方が少ないモデルですが、新車が届きました。

 トヨタ ヴォクシー。




 スタイリングは過去のデザインを踏襲しており、ヴォクシーだと一目で分かります。

 このヘッドライトがヴォクシーらしく見えます。


 座ってみましょう、目は全開で見開いてコレです。


 窓は前モデルより、窓枠が低くなった気がします。
 左前も見やすい。


 デジタルインナーミラーも装備。


 360°カメラが付いて、障害物をセンサーが感知して画面上に色で表示されるようになりました。
 車両側方の障害物にも反応していますね。


 2列目シートの間に、給電用のUSB端子と、スマホやタブレットが縦における小物入れ付き。
 端子の後ろに有る細長い溝です。


 そして、今回の目玉装備はこちらでしょう。



 ユニバーサルステップ!


 ヴォクシー・ノアには、純正オプションとしては初のサイドステップです。

 前モデルでもモデリスタが電動ステップを出していましたが、装着しているお車見た事無いですね。



 スライドドアの下からステップが出る事自体は、そこまで珍しい装備では有りません。
 かなり前から軽自動車のエブリィワゴンにも、電動ステップの設定が有りましたから。


 しかし、今回のヴォクシーに設定されたユニバーサルステップの凄い所は、電動では無く機械式である点!


 スライドドアの動きに連動して、レールを伝いステップがせり出してきます。
 2枚の板で出来ていますが、つなぎ目の段差は少ない。


 小さなお子様や足の上げにくいご高齢の方も、乗り降りしやすいですね。

 今まで、足を上げるのが大変なのでノア・ヴォクシーを諦め、段差の小さいシエンタにされていたお客様にも選択肢が広がったと思います。


 そして、このオプション、価格がびっくりなんですよ。

 33000円!


 電動では無い為、サイドステップとして異例の安さで提供されています。

 ちなみに、先に書きましたモデリスタのサイドステップは部品だけで約22万円、別途工賃。

 電動だとそのくらいのお値段だったのを、機械式として低価格に。

 せっかく買うなら付けたい装備ですね、ユニバーサルステップ。


 まだまだ納期の長いヴォクシーですが、一台御座いますのでお問い合わせ頂ければと思います。


 今週末もthe vehiclesをよろしくお願い致します!

the vehicles(ザビークルズ)【豊橋の車買取・販売・出張査定】

  • 車買取
  • 販売
  • 出張査定
  • 免許返納