こんにちは、車買取・販売のザ ビークルズ 東條です。

 今回はロケ!
(本当は整備していただいたお車の受け取り)

 DESIMA JAPAN(EV TOYOHASHI株式会社)様、お世話になっております。

 新ショールームへ移転されたDESIMA JAPAN様へお邪魔しました。
 今まで見た事もないクルマが鎮座していました。




 ナニコレ!



DESIMA JAPAN RATEL(ディゼマ ジャパン ラーテル)。
DSC_0547


 マット(つや消し)塗装にストライプの入ったクラシックなデザインのスポーツカー。

 ボディの造形もコンセプトモデルでは見かけるけど実際市販化する時は無理だろうな、ってデザインがそのまま形になった夢のクルマ。
DSC_0540

 このフロントバンパーの立体感!
 量産車では実現出来ない作り込み、カスタムカーでもココまで長くって見ないですよね。
DSC_0546

 この車両は車高ペタペタですが、エアサス装着で車高が上がるそうです。
 ブレーキシステムもスゴイのが付いてます……
DSC_0544

 この金属むき出しの燃料キャップ!
 コブラの物を使用しているとの事、60年代をイメージしたデザインで作られた車両ですから。
DSC_0554

 しかもこのルックスで電動オープン!

 BMW Z4ベースに作られており、そのまま電動オープン機構が生かされています。
DSC_0553

 個人的にはオープン時が更にワイドローに見えて好きです。

 トランクとリアフェンダー境目の部分の造形がキレイ。
DSC_0561




 23号線バイパス神野新田インター近くに移転されたディゼマジャパン様ありがとうございました。

 この夢のようなマシン、実際に販売しているんです!

 クールなショールーム。
DSC_0563

 公式サイトはこちら。
カスタムカーlディゼマ ジャパン-DESIMA JAPAN-


 この豊橋で、誰もが振り返るスーパーカーが作られているのです。
 一流の整備士が作り上げるマシン、気になる方は是非ディゼマジャパン様へ!



 もちろん車買取・販売のthe vehiclesもよろしくお願いします。

the vehicles(ザビークルズ)【豊橋の車買取・販売・出張査定】

  • 車買取
  • 販売
  • 出張査定
  • 免許返納